【新潟市東区】ふわふわパンケーキの人気店!新松崎の「Can-Peak(キャンピーク)」で、食事とパンケーキが選べる「ディナーセット」を食べてみました

新潟市東区新松崎に去年(2020年)オープンした、ハワイアン料理店「Hawaiian Kitchen Can-Peak(ハワイアンキッチン キャンピーク)」へ行ってきました!

お食事や人気のパンケーキがセットで食べられる「ディナーセット」を食べてみましたよ。

Can-peak キャンピーク

お店の場所は、東区新松崎2丁目7−5。「メガネスーパー新潟松崎ニュータウン店」のある交差点から、「SHINASOBA颯々樹」の裏手へ進み、新松崎郵便局の隣です。

駐車場はお店の前に4〜5台ほどのスペースがあります。周辺にある他店の敷地に停めないよう注意してください。

お店を訪問したのは、夜の時間帯。昼は平日でも混み合う日があるので、席が空きやすい夜は狙い目です。

しかも、夜でもランチタイムのようなセットメニューが食べられるんです!

それは「ディナーセット」。お食事やパンケーキがメニューの中から選べて、ソフトドリンクもセットで2080円(税込2280円)ととってもお得。

ディナーセットのメニュー表に掲載されている中から、好きなお食事とパンケーキを選べます。

Can-Peak ディナーセット

 

筆者は、お店のおすすめというお食事の「ガーリックシュリンプ」(+200円)、そしてパンケーキは「チョコクッキー」を選びました。

まずはお食事のガーリックシュリンプから。赤いエビ、黄色のパイナップル、緑の葉野菜、そして紫色の花と、色鮮やかでまさにハワイや南国を思わせます。

お味はというと、エビをほおばるとプリップリの食感です!ガーリックの香りに包まれ、プレート中央にあるご飯が進みました。

Can-Peak ガーリックシュリンプ

そして食後は、お店の人気メニューのパンケーキとソフトドリンク。ディナーセットのパンケーキは1枚のみなので、食事の後でも食べすぎる心配はありませんよ。

黄色でぽってりとしたパンケーキは、弾力があるのに、食べるとふわっとしていて口の中で消えてしまいそう!優しい甘さで、手作り蒸しパンのような懐かしさも感じました。

Can-Peak パンケーキ

ディナーセットなら「食事もパンケーキも食べたい」「昼は混んでいるから夜に訪問したい」「夜もランチのようなセットメニューがあったらいいな」というワガママが叶っちゃいます!

あなたも、お食事とパンケーキをお気に入りの組み合わせにして食べてみませんか?

お店について詳しくは、Instagram【Can-Peak】をご覧ください。

Hawaiian Kitchen Can-Peakの場所はこちら

2021/07/23 02:30 2021/07/23 07:15
pino

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集