【新潟市江南区】丸山ノ内にある「ジェラート&カフェYOSHIDA」は地元の食材にこだわったジェラートが楽しめる人気のお店です!

地産地消にこだわった果物を使用されている「ジェラート&カフェYOSHIDA」。新潟県道4号新潟港横越線(通称:赤道)沿いにあるジェラートと壺焼き芋が人気の店ですね。

店舗前には鮮やかなグリーンなどがありログハウス風の素敵な建物です。

店内は明るく開放的な印象♪

テラス席もあり、とても明るく良い雰囲気です。

お子様用の椅子もありました。

今回伺った際のメニューはこんなに沢山ありました!ついつい迷ってしまいますね。

ちなみに壺焼き芋のメニューは、2023年は3月いっぱいで一旦終了したそうです。

また秋頃に再開予定との事なので、その時を楽しみに待ちたいですね。

新潟市江南区ジェラート&カフェYOSHIDA

こちらは、マンゴーとかぼちゃのジェラート(ダブル)です。SNS映えする鮮やかなジェラートで、濃厚で美味しかったです。素材の味をしっかり感じられて、自然な甘さでどんどん食べ進められます!口の中が幸せでいっぱいになりました。

店内には持ち帰り用のカップアイスもありました。どの味も魅力的で目移りしてしまいますね!近隣には亀田公園、大江山公園やよこごし公園などの大きな公園もあるので、テイクアウトしてピクニック♪なんて素敵ですね。

ジェラート&カフェYOSHIDAはこちら↓

2023/05/25 06:46 2023/05/25 08:11
milala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集