【新潟市西区】インド料理専門店ニサンは本格的なインドカレーが食べられる人気のお店です

新潟市西区小針2丁目にあるインド料理専門店ニサンは小針駅から徒歩で約5分。新潟県道16号沿い、セブンイレブン新潟小針藤山店向かいです。新潟市西区インド料理専門店ニサンの外観店舗脇には駐車場がありました。店内は広々していて、ゆったりとしたインド音楽が流れています。店員さんがステキな笑顔で迎えてくれましたよ♪カウンター席とテーブル席がありました。新潟市西区インド料理ニサンのメニューこちらは、メニューです。どれも美味しそうで迷ってしまいますね!キッズランチもありました。お子様連れでも安心ですね。新潟市西区インド料理専門店ニサンのルンビニランチリーズナブルなランチで嬉しい!しかも、ナンは1枚おかわり無料だそうです。インド料理専門店ニサンのチキンカレー今回はチキンカレーとラッシーを注文。ナンがびっくりするほど大きいです・・!!皿からはみ出ていて、40㎝はありそうですよ。インド料理専門店ニサンのチキンカレーチキンがゴロッと入っていてチキンの旨味がたっぷり♪ナンと一緒にいただくと、パリパリで、モチモチ。噛めば噛むほど甘みを感じます。サラダがついていて野菜が摂れるのも嬉しいですね。最後にラッシーをいただきました。サッパリして食後にピッタリのドリンクです。

食べ応え満点のランチをいただける、本格的なインド料理専門店でした!

インド料理専門店ニサンの場所はこちら↓

2023/06/07 12:16 2023/06/07 12:28
milala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集