【新潟市西区】人気の定食屋「ごはんや橘」が閉店していました

新潟市西区の小針駅から徒歩約7分のところにある「ごはんや橘」が閉店していました。新潟市西区小針のごはんや橘の外観お店に貼られていたお知らせによると、2023年6月末日に閉店したそうです。新潟市西区ごはんや橘の閉店のお知らせ以前伺った際は、小鉢がたくさんついてくる栄養もボリュームも満点のランチに感動したところでした。人気の定食屋さんでお昼時にはいつも賑わっている印象でした。寂しく思う常連の方も多いはず。たくさんのお客さんのお腹を満たしてくれていたこちらのお店。お別れは寂しいですね。

ごはんや橘はこちら↓

2023/07/05 06:46 2023/07/05 08:29
milala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ