【新潟市東区】中島にある「元町珈琲 東新潟の離れ」では落ち着いた店内で過ごせる人気の喫茶店です

新潟市東区中島にある「元町珈琲 東新潟の離れ」は東新潟駅ロータリーからすぐのところにあります。新潟市東区中島にある元町珈琲東新潟の離れの外観マンションの1階が店舗になっています。店内は広く、大人っぽいインテリアで落ち着いて過ごせる雰囲気。カウンターやテーブル、個室もありました。新潟市東区の元町珈琲の東新潟の離れの店内雑誌や新聞もたくさん置いてあり、自由に読むことが出来ますよ。新潟市東区の元町珈琲東新潟の離れの店内こちらは、メニューです。元町珈琲東新潟の離れのメニュー珈琲の種類がたくさん!選べる楽しさがいいですね♪新潟市東区中島の元町珈琲のメニューソフトドリンクや紅茶も選べます。コーヒーが飲めない人にも嬉しいですね。元町珈琲東新潟の離れのメニュー軽食やデザートのメニューも充実しています。元町珈琲の東新潟の離れのメニューさまざまなシーンで利用できそうですね♪元町珈琲の東新潟の離れの軽食メニューお得なランチセットもありました。元町珈琲の東新潟の離れのランチメニューこちらは、モーニングのメニューです。元町珈琲の東新潟の離れのモーニングのメニューモーニングも種類が豊富で迷ってしまいます。元町珈琲の東新潟の離れのモーニングメニュー今回はモーニングの時間帯に伺いました。シンプルにモーニングサービスセットをオーダー。元町珈琲東新潟の離れのモーニングセットこちらは、アイスコーヒー(税込:520円)とサービスモーニング(元町マフィンと小倉あん)です。豆菓子もサービスでいただきました。元町珈琲東新潟の離れのモーニング大きなマフィンは、バターが塗られていて黄金に輝いていて美しい!サックリ、もっちりした食感が癖になります♪甘いあんこを塗ると、また一層至福の美味しさ!アイスコーヒーはコクもありつつスッキリして飲みやすく美味しかったです。朝から幸せなひと時を過ごせました。

さまざまなシーンで利用できる素敵なお店、気になった方はぜひ利用されてみてくださいね。

元町珈琲 東新潟の離れはこちら↓

2023/07/10 06:46 2023/07/10 06:46
milala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ