【新潟市中央区】ラブラ万代にある「万代バル」が閉店しました。

新潟市中央区万代にある、ラブラ万代の地下1階にあるイオンスタイルラブラ万代内「万代バル」が2023年7月14日をもって閉店しました。新潟市中央区万代の万代バルの外観万代バルといえば、お得なランチや気軽に立ち寄れるバーとして人気でお洒落な雰囲気のお店でした。寂しくなりますね…。新潟市中央区万代の万代バルの閉店のお知らせ万代エリアは飲食店やファッションビル、百貨店などがあり人が多く集まる人気のエリアです。こちらのお知らせによると、今後改装工事に入り、一部売り場変更などがあり7月末にリニューアルオープンを予定しているとの事です。新潟市中央区万代のイオンスタイル万代改装工事のお知らせ今後どうなっていくのか、気になるところですね。見守っていきたいと思います。

万代バルが入っていたラブラ万代はこちら↓

2023/07/15 15:37 2023/07/15 20:42
milala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ