【新潟市東区】残念です…。上木戸にある「八ちゃんラーメン」が閉店していました。

新潟市東区上木戸にある「八ちゃんラーメン」が閉店していました。新潟市東区上木戸の八ちゃんラーメンの外観場所は、中木戸の交差点からすぐ近く。コンサートホール上木戸店の向かい、ウエルシア新潟上木戸店のお隣です。新潟市東区八ちゃんラーメン外観現地に伺うと、閉店のお知らせがありました。2023年9月29日(金)をもって閉店されたそうです。 八ちゃんラーメンの閉店のお知らせ八ちゃんラーメンといえば「ののや」「手仕事らぁめん八」など有名店の系列店舗。いつもお客さんで賑わっている印象だったので、本当に残念です。寂しくなりますね…。

長い間、お疲れさまでした。

八ちゃんラーメンはこちら↓

2023/10/08 06:46 2023/10/08 08:34
milala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集