【新潟市東区】「牛たん けやき新松崎店」がオープンするそうです。

新潟市東区新松崎にある「牛たん けやき 新松崎店」がオープンするそうです。

オープンのイメージ画像

※画像はイメージです

場所は、「とんとん市場松崎店」のお隣、「ドコモショップ新潟東店」や「Baker’sCafeN-Crops」と同じ敷地内です。以前は「牛たん欅」が営業されていた場所です。新潟市東区牛タン欅の外観牛たんけやきを運営する会社のHPによると、以前営業されていた「牛たん欅」と同じ会社の系列店のようですね。新潟市東区の牛たん欅の外観現地に伺うと、まだ新しい看板はありませんでしたが工事の業者さんが出入りしていましたよ。お店の公式SNSには美味しそうなお肉の写真がずらり!期待が高まります♪

求人情報によると、オープンは2023年11月25日(土)にオープンを予定しているそうです。今からオープンが楽しみですね!

牛たんけやき新松崎店がオープンするのはこちら↓

 

2023/11/10 11:29 2023/11/10 12:27
milala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ