【新潟市中央区】女池神明にあるコンビニ「FamilyMart 新潟女池神明店」が閉店するそうです。

残念なお知らせです。新潟市中央区女池神明にある「FamilyMart新潟女池神明店」が閉店するそうです。

閉店のお知らせのイメージ

※画像はイメージです

場所は、紫鳥線沿い。新潟バイパス女池インターからすぐそばの人気店「ちゃーしゅうや武蔵女池インター店」のお隣です。ファミリーマート新潟女池新明店の外観現地に伺うと、閉店のお知らせがありました。2023年11月30日(木)午前9時をもって閉店するそうです。住宅も多く車の通りも多いエリアでのコンビニエンスストアの閉店はとても残念ですね…。新潟市中央区のファミリーマート新潟女池神明店のお知らせ店内は既に空になった棚もありました。閉店まであと少し。ご利用の際はご注意ください。

FamilyMart新潟女池神明店はこちら↓

2023/11/20 10:02 2023/11/20 10:02
milala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集