【新潟市中央区】古町通5番町の「餃子雪松・日本ラーメン科学研究所 新潟古町店」が閉店していました。

残念なお知らせです。新潟市中央区古町通5番町の「餃子雪松・日本ラーメン科学研究所新潟古町店」が閉店していました。新潟市中央区のふるまちモール5場所は、ふるまちモール5商店街。「おにぎり組」からほど近く。上古町商店街の「セブンイレブン新潟古町通4番町店」側から入ってすぐのところです。新潟市中央区のふるまちモール5現地に伺うと、既に看板は無くなっていました。こちらのお知らせによると、2024年1月5日(金)をもって閉店されたそうです。新潟市中央区古町の餃子雪松と日本ラーメン科学研究所のお知らせ

餃子雪松日本ラーメン科学研究所」といえば、24時間営業の冷凍品無人販売所で人気のお店でした。群馬県水上発祥のモチモチ餃子と、鍋ひとつで完成する至高のラーメンがいつでも買えて、利用されていた方も多いと思います。閉店とは、寂しくなりますね…。餃子雪松と日本ラーメン科学研究所があった店舗の外観今後同店の味が恋しくなったら、新潟市秋葉区の「餃子の雪松・日本ラーメン科学研究所 新津本町店」が営業されています。新津本町店は駐車場もあり、車でのお買い物も安心です。

今まで営業お疲れさまでした。外装がお洒落な店舗の今後も気になりますね。引き続き注目していきたいと思います。

餃子の雪松・日本ラーメン科学研究所新潟古町店はこちら↓

2024/01/08 21:07 2024/01/08 21:07
milala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集