【新潟市東区】松崎に「紡ぐ珈琲と。」が移転オープンします。

新潟市東区松崎に、沼垂で営業していた人気カフェ「紡ぐ珈琲と。」がオープンします。新潟市東区松崎の紡ぐ珈琲と

場所は、「ラーメン来来亭新潟松崎店」「くら寿司新潟松崎店」などがある大きな通り沿い。「スターバックスコーヒー新潟松崎店」「丸新エネルギー セルフ松崎SS」のお向かいで、以前は「柳都そば ひだか庵」「菜食庵」が営業していた建物です。新潟市東区松崎の紡ぐ珈琲と

現地に伺うと、まだ看板などはありませんでした。外装と内装工事の真っ最中で、以前お花屋さんだった隣の小さな建物も工事中でした。こちらも「紡ぐ珈琲と。」になるのでしょうか。新潟市東区松崎の紡ぐ珈琲と。の外観

「紡ぐ珈琲と。」といえば、新潟市中央区の沼垂テラスで営業していた人気のカフェです。今年1月末に沼垂での営業を終了し、移転オープンのために現在は準備期間中です。

沼垂で営業していたときの紡ぐ珈琲と。の外観

1月末に営業を終了した沼垂テラスでの「紡ぐ珈琲と。」外観

同店のInstagramによると、オープンは2024年4月を予定しているそう。元お蕎麦屋さんという事で和の雰囲気の店舗ですが、北欧家具を取り入れて新しいお店を作っていくそうです。以前の沼垂のお店もとてもお洒落で素敵な空間だったので、新しいお店も楽しみですね。新潟市東区松崎の紡ぐ珈琲との外観と駐車場店舗脇には駐車場もあり、お車でも安心です。今からオープンを楽しみに待ちたいと思います♪

紡ぐ珈琲と。が移転オープンするのはこちら↓

2024/02/17 19:11 2024/02/17 19:11
milala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集