【新潟市東区】Amazonで注文した商品をいつでも受け取れる「Amazon Hub」のロッカーが、原信河渡店に設置されました

ネット通販のAmazonで注文した商品をいつでも受け取れるサービス「Amazon Hub(アマゾン ハブ)」のロッカーが、東区河渡庚のスーパー「原信 河渡店」に設置されました。

原信 河渡店

Amazon Hubは、好きなタイミングで受け取ることができるサービス。荷物を受け取るために在宅の必要が無く、都合のよい時間に受け取れます。「お急ぎ便」にも対応し、荷物をその日のうちに受け取ることもできるそうです。

ロッカーは全国に設置されていて、近ごろ新潟市周辺でも設置されたという情報を目にしました。

新潟市東区では、河渡庚のマーケットシティ河渡にある原信河渡店の店頭入口付近にあります。水色のロッカーで、名前は「ふじばかま」です。

AmazonHubロッカー01

AmazonHubロッカー02

利用方法は、Amazonで買い物をする際に「お届け先住所の選択」で届けてもらいたいロッカーをえらびます。

ロッカーで荷物を受け取る際は、タッチパネルの下に設置された赤く光るスキャナーに、メールで送られたバーコードをかざすだけでOKです。

中々自宅で売れ取れないときや、家族へのプレゼントをこっそり受け取りたいときなどに便利そうですね!

詳しくはAmazon HubのWebページをご覧ください。

原信 河渡店の場所はこちら

2020/12/27 23:30 2020/12/28 10:36
pino

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集