【新潟市東区】新潟市唯一の店舗が・・・牡丹山の「くつろぎダイニング とりあえず吾平 新潟赤道店」が5月9日で閉店するようです

新潟市東区牡丹山にある「くつろぎダイニング とりあえず吾平 新潟赤道店」が、2021年5月9日(日)で閉店するようです。

場所は、国道7号線新潟バイパス竹尾インターから、赤道方面へ約550m。ホンダカーズ新潟中央赤道店とタマホーム新潟支店の間にあります。

とりあえず吾平01

全国に展開する居酒屋チェーンの「とりあえず吾平」は家族連れや仲間同士で宴会や食事ができるお店で、新潟赤道店は新潟市唯一の店舗でした。

5月7日現在、営業最終日までネット予約が可能となっています。最後にもう一度足を運びたい方はお急ぎを!

とりあえず吾平02

詳しくは、「くつろぎダイニング とりあえず吾平 新潟赤道店」のホームページをご覧ください。

くつろぎダイニング とりあえず吾平 新潟赤道店の場所はこちら

2021/05/07 00:45 2021/05/07 00:45
pino

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集