【新潟市東区】一大ブームの無人餃子直売所が登場!中山に24時間営業の「八幡餃子 中山店」が6月16日にオープンしました

全国的にオープンが相次ぎ、もはや一大ブームとなっている餃子直売所が、新潟市東区にもオープンしました。

店名は「八幡(はちまん)餃子 中山店」です。場所は、東区中山6丁目12-20。スーパー「キューピット中山店」の近く、「カットハウスDuet」の隣にあるピンク色の建物の1階です。

八幡餃子01

八幡餃子02

オープンしたのは2021年6月16日(水)。以降、24時間年中無休で営業しています。

お店の扉を開けると店員さんの姿はなく、冷凍庫にはずらりと冷凍餃子のパックが並んでいました。

八幡餃子07

八幡餃子04

餃子は1パック36個入りで税込1,000円。冷凍だから好きなときに好きな個数を焼いて食べられるので便利です!

店頭には餃子へのこだわりについて掲示がありました。

お店は餃子で有名な栃木県宇都宮市生まれで、具材には那須産の豚肉や栃木産の新鮮な野菜などが使われているとのこと。また、少し厚めの皮は栃木の餃子の特徴だそうです。こんがりキツネ色の焼き目が目を引きます。

八幡餃子05

八幡餃子06

他にも冷凍庫には「本格チャーハン」や「醤油ラーメン」もあり、ここで一食分まかなえそうです。

購入方法は、冷凍庫から買いたい分を取り出して、代金を料金箱へ入れるだけ。

手軽に本格的な味が楽しめるので、買い置きしたくなりますね!

八幡餃子中山店の場所はこちら

2021/06/20 02:45 2021/06/20 02:45
pino

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集