【新潟市東区】新潟の米菓とアイスがまさかのコラボ!サーティワンアイスクリームで「亀田の柿の種」「ハッピーターン」の無料トッピングサービスを7月19日まで実施しています

夏はアイスのおいしい季節!アイスクリームのチェーン店「サーティワンアイスクリーム」では2021年7月19日(月)まで、「亀田の柿の種」や「ハッピーターン」を無料でトッピングするサービスを全国の店舗で実施しています。

サーティワンアイスクリームといえば、バラエティ豊かなフレーバーやカラフルな色のアイスクリームが人気です。

サーティワン新潟東

サーティワンアイスクリーム 新潟東ロードサイド店

そのサーティワンアイスクリームが、新潟市に本社を置く米菓製造の亀田製菓株式会社とコラボレーションし、期間限定で「亀田の柿の種・ハッピーターン うまッチングキャンペーン」を行っています。

7月19日(月)までの期間中、サーティワンアイスクリームの店舗でダブルカップまたはトリプルポップカップを注文すると「亀田の柿の種ふりかけ」または「ハッピーターン」のトッピングを無料でサービスしてもらえます!

うまッチング01

甘いアイスとしょっぱい米菓のまさかのコラボ!気になるのでお店へ行ってみました。

柿の種やハッピーターンをどのアイスと組み合わせるのか悩みますが、サーティワンのホームページや店頭にはアイスとの相性を教えてくれるマッチング度が表示されています。

例えば、柿の種ふりかけとキャラメルリボンのマッチング度は97%、ハッピーターンとストロベリーチーズケーキのマッチング度は98%など。あなたの好きなフレーバーとのマッチング度はいかがでしょうか?

うまッチング02

マッチング度を参考に、トリプルポップを注文しました!選んだフレーバーは、キャラメルリボン・ストロベリーチーズケーキ・チョップドチョコレートです。

トッピングは、柿の種ふりかけをチョイス。アイスの上に、砕いた柿の種とピーナッツがたっぷりとかかっています!ハッピーターンの場合は、アイスに添えられて提供されるようです。

うまッチング03

アイスと柿の種を一緒に食べるとあまじょっぱく感じます。ピーナッツは香ばしくカリッとしてアイスとの相性バッチリ!

「うまッチングキャンペーン」は7月19日(月)まで。期間限定のコラボを試すならお早めに。

詳しくは、サーティワンアイスクリームのホームページ【亀田の柿の種・ハッピーターン うまッチングキャンペーン】をご覧ください。

サーティワンアイスクリーム 新潟東ロードサイド店の場所はこちら

2021/07/10 23:15 2021/07/10 23:33
pino

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集