【新潟市東区】テイクアウト専門店になりました!大形本町のイオン新潟東店内にあるスイーツ店「レパコ新潟東店」が10月14日にリニューアルオープンしました

新潟市東区大形本町のイオン新潟東店内にあるスイーツ店「レパコ新潟東店」が、2021年10月14日にテイクアウト専門店としてリニューアルオープンしました。

お店の場所は以前と変わらず、イオン新潟東店の1階。写真の正面入口の左側、自転車置き場のそばです。

イオン新潟東店

イオン新潟東店

「レパコ」は福島県に本店を置き、宮城・山形・新潟にも店舗を展開しているスイーツショップです。フレッシュなフルーツを使ったケーキ、贈り物にぴったりな焼き菓子などが店頭に並びます。

リニューアル後はイートインスペースがなくなり、テイクアウト専門店となりました。しかしながら、ケーキや焼き菓子のラインナップを充実させ、様々なシーンに合わせてゆっくりと選べるような店内になったそうです。リッチな雰囲気の内装も素敵ですね。

リニューアルオープンの記念企画として、10月17日(日)までオリジナルマグカップをプレゼント中。各日先着50名、税込1800円以上利用するともらうことができます。

品揃えが充実とのことで、記念日やお祝いのプレゼントにこちらのスイーツも候補に挙げてみるのはいかがでしょう?

詳しくは、お店のホームページ【レパコ】、またはInstagram【レパコ新潟アカウント】をご覧ください。

「レパコ新潟東店」のあるイオン新潟東店の場所はこちら

2021/10/15 05:00 2021/10/15 05:00
pino

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集