【新潟市東区】焼き鳥だけでなく、うなぎも食べられる!「備長扇屋 上木戸店」が12月2日から「オオギヤと宇奈とと 新潟上木戸店」にリニューアルオープンします

新潟市東区上木戸にある焼き鳥居酒屋「備長扇屋 新潟上木戸店」が、鰻専門ファストフード店「名代 宇奈とと」とコラボレーションし、2021年12月2日から「オオギヤと宇奈とと 新潟上木戸店」にリニューアルオープンします。

場所は変わらず、東区上木戸1丁目2-7。県道3号新潟新発田村上線沿いの「中木戸」交差点の近くで、「リビングギャラリー新潟東店」の隣です。

オオギヤうなとと01

オオギヤうなとと02

鰻のファーストフード「名代 宇奈とと」は東京近郊や大阪などに20店舗以上をオープン。高価なイメージがあるうなぎの常識を打ち破り、“安い・早い・旨い”をモットーにワンコインでうなぎ丼などを提供しています。

その「名代 宇奈とと」が炭火焼に注目し、2021年9月から、焼鳥居酒屋の「やきとりの扇屋」や「備長扇屋」とコラボレーション。ダブルネーム店の「オオギヤと宇奈とと」として、全国への出店を増やしています!

オオギヤうなとと03

オオギヤうなとと04

新潟県内では、11月18日に新潟市中央区紫竹山に「オオギヤと宇奈とと 新潟紫竹山店」がオープンし、「宇奈とと」は新潟に初進出。

次いで、東区上木戸に「オオギヤと宇奈とと 新潟上木戸店」が12月2日にオープンすることになりました。

リニューアル後からランチの営業をスタートし、昼はうなぎ料理を中心に、夜の営業では焼き鳥もうなぎも味わえるようになるとのこと。

現在はオリジナルメニューも開発中とのことで、うなぎと焼き鳥という他にはない組み合わせのメニューをお酒と共に楽しめるかもしれませんね。

詳しくは、「名代 宇奈とと」のホームページ【年内に一挙30店舗!ダブルネーム店舗「オオギヤと宇奈とと」が18都県にOPENします。】をご覧ください。

「オオギヤと宇奈とと 新潟上木戸店」にリニューアルをする「備長扇屋 新潟上木戸店」の場所はこちら

2021/11/26 15:40 2021/11/26 19:06
pino

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集