【新潟市東区】はなみずきの「麺屋 仁」が閉店…「中華そば 吉田屋」としてリニューアルオープンしました

新潟市東区はなみずきの「麺屋 仁」が閉店し、2021年11月中旬に「中華そば 吉田屋」としてリニューアルオープンしました。

中華そば吉田屋01

中華そば吉田屋02

場所は、新潟市東区はなみずき3丁目1-27。新新バイパス竹尾インターから新潟市東総合スポーツセンター方向へ約350m、「京丸人形会館 新潟店」の向かい。

「麺屋 仁」では濃厚タンメンや豚骨醤油の和歌山ラーメンなどを提供していましたが、2021年11月上旬に惜しまれながら閉店しました。

その後、11月中旬に「中華そば 吉田屋」としてリニューアルオープン。つい先月、新潟市西区坂井砂山に開店した1店舗目に続いて、東区に早くも2号店が登場です。

リニューアルしたお店へ行った方々のSNSによると、濃厚煮干しをメインとしたラーメン店のようです。

以前のお店と同じメニューの「濃厚タンメン」もあるようですが、味は変化しているというクチコミも。気になりますね!

どんどん新しいお店が進出して変化する東区のラーメン店、要チェックです!

「麺屋 仁」からリニューアルしてオープンした「中華そば 吉田屋」の場所はこちら

2021/11/27 23:25 2021/11/27 23:58
pino

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集