【新潟市東区】河渡本町の「プチレストランNomakichi」が閉店していました

新潟市東区河渡本町にあった、人気洋食店「プチレストランNomakichi」が閉店していました。オムライスやグラタン、ハンバーグなど洋食をお目当てにした女性客でいつもにぎわっている印象でした。

新潟市東区河渡本町のプチレストランNomakichi2023年4月23日をもって閉店されたようです。プチレストrンNomakichiの閉店のお知らせ新潟市東区物見山にお店があった頃から16年もお店をされていたんですね。残念です・・。赤い色が目立っていた素敵な建物は今後どうなっていくのか・・見守りたいと思います。

閉店したプチレストランNomakichiはこちら↓

2023/05/23 06:46 2023/05/23 06:46
milala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集