【新潟市西区】黒埼パーキングエリア(下り)のフードコート「くろさき茶屋」では直径25センチのタラカツ定食がいただけます!

新潟市西区木場にある北陸自動車道・黒埼パーキングエリア(下り)にやってきました。敷地が広く、開放的な雰囲気。運転で疲れた時のオアシスです。黒崎パーキングエリア下りの外観パーキングエリア内には新潟土産がたくさん♪北陸自動車道の黒崎PA土産屋新潟名物の笹団子も数種類ありました♪黒崎パーキングエリアの土産品の笹団子フードコート「くろさき茶屋」は券売機で券を購入し注文するシステムでした。フードコート内はほっと落ち着ける雰囲気。店内はお客さんで賑わっています。新潟市西区黒崎PAの券売機こちらは、注文した超!!タラカツ定食(1050円)です。新潟市西区黒崎PAのタラカツ定食タラカツの長さは、なんと約25センチとのこと! お皿からはみ出ていて、本当に大きいですね!!くろさき茶屋のタラカツ定食ソースをかけて、いただきます。黒崎パーキングエリアのタラカツ定食サクサクの揚げたてフライ。タラは、肉厚でふわっふわ!!食感が楽しく、大満足の一品です。付け合わせのレモンでさっぱりした味変を楽しむのもいいですね♪

運転で疲れた体にピッタリの定食をいただける、癒しのフードコートでした。

北陸自動車道・黒埼パーキングエリア(下り)はこちら↓

 

2023/06/04 06:46 2023/10/15 18:01
milala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集