【新潟市東区】河渡本町にマフィンと焼き菓子のお店「マアルク」がオープンしていました

新潟市東区河渡本町に、蔵造りのお洒落な建物が目を引く「マアルク」がオープンしていました。新潟市東区河渡本町のマアルクの外観お店に伺うと、あいにく定休日でしたがお知らせを見つけましたよ♪新潟市東区のマアルクのお知らせ2023年6月1日にオープンしたそうです♪店名の「マアルク」は、おやつを食べると心が〝まあるく〟なることに由来しているようですね。素敵な店名!新潟市東区河渡本町のマアルクのお知らせお店には駐車場もあり、車で訪れても安心ですね。営業日は水・木・金・土とありました。イレギュラーな営業日はマアルクのInstagramで早めにお知らせするとの事です。

お店の入り口は、蔵造りならではの趣ある雰囲気でした。新潟市東区マアルクの入り口SNSを拝見すると、美味しそうなマフィンの写真がたくさん!

お店が気になった方は、ぜひ訪れてみてくださいね。

マアルクはこちら↓

2023/06/21 11:19 2023/06/21 14:05
milala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集