【新潟市中央区】新和に「とろけるハンバーグ福よし新潟新和店」がオープンします。

新潟市中央区新和に「とろけるハンバーグ福よし新潟新和店」がオープンするそうです。

オープンのイメージ

※画像はイメージです

場所は、県道51号線(通称:笹出線)沿い。「ダンススクールリディア」のお向かい、「東華楼」「三宝亭製麺~らーめん研究所~」と同じ敷地内で、以前は「焼肉にくみわび」だった場所です。とろけるハンバーグ福よし新潟新和店の外観現地に伺うと、工事中でした。看板はまだありませんでしたが、とろけるハンバーグ福よし 新潟新和店のInstagramによると、オープンは2024年4月を予定しているそうです。新潟市中央区新和のとろけるハンバーグ福よし新潟新和店の外観牛肉の最上級部位「シャトーブリアン」を表現したとろける食感とやわらかな肉質、和牛の旨味を閉じ込めたハンバーグは、つなぎを使わず作っているそうです。一般的なつなぎの原料である小麦粉・卵・乳製品を使っていないため、アレルギーをお持ちの方も安心して食べられるそう。新潟市中央区新和のとろけるハンバーグ新潟新和店の駐車場同店ができるエリアは駐車場も広くお車でも安心です。「とろけるハンバーグ福よし」は、神奈川県を中心に東京や愛知、大阪など他府県に多く店舗を構えていて新潟県には初上陸となりますよ♪ 今からオープンが楽しみです。

とろけるハンバーグ福よし新潟新和店がオープンするのはこちら↓

2024/03/25 11:47 2024/03/25 12:48
milala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集