【新潟市南区】美味い!安い!早い!「釜揚げうどん 白粉屋」では美味しいうどんをいただけます。

新潟市南区大通にある「釜揚げうどん 白粉屋」は国道8号線沿い、白根方面に向かう交通量の多い通りにあります。新潟市南区大通の釜揚げうどん白粉屋の外観中に入ると、入り口付近でお店の方が笑顔で迎えてくれました。メニューを見て、注文を伝えます。新潟市南区大通の白粉屋のメニューお店自慢の釜揚げうどんの他に、お蕎麦もありました。定食やセット、お惣菜の小鉢などがあり、お子様から大人まで楽しめるメニューです。新潟市南区の釜揚げうどん白粉屋のメニュー中には、店主さんが釣り上げたという魚のフライもありました!新潟市民憩いの海、角田浜のお魚がいただけるなんて嬉しいですね。新潟市南区の白粉屋のアジフライ定食とサバフライ定食のメニューこちらも、メニューの写真です。どれも美味しそうで迷ってしまいます…!新潟市南区の白粉屋のメニューこちらは、サバフライ定食(税込:850円)です。小鉢がたくさんついて、魚も大きい!おつゆは、おうどん入りでした。この内容でこのお値段とは嬉しい!新潟市南区の白粉屋のサバフライ定食肉厚なサバフライは脂がのっていて美味しいです。小骨が取ってあり食べやすく、お子様にもぴったり。小鉢で栄養をたっぷり摂れるもの嬉しいですね♪白木屋のサバフライこちらは、うどんセット(ミニヒレカツ丼付き)(税込:750円)です。温かいうどんも選ぶことが出来ますが、今回は冷やしぶっかけうどんを選びました。新潟市南区の白粉屋のうどんセットミニひれかつ丼付き冷やしぶっかけうどんきしめんのような食べ応えのある麺は、モッチモチ。しっかりとしたコシもあり、とても美味しい!新潟市南区大通の白粉屋のうどん大根おろしと鰹が香るお出汁でさっぱりいただけます♪ミニヒレカツ丼は柔らかくて食べやすく、お米も本当に美味しい。新潟に暮らしていて良かったとしみじみ思う瞬間です。新潟市南区の白粉屋の内観内観店内は広々して解放感もあり、お子様用の椅子や器、練習用の箸までありました。新潟市南区の白粉屋のお子様用の椅子と子供用の椅子お子様連れやご家族でお腹いっぱいになれる、素敵なうどん屋さんでした♪ぜひ皆さんも味わってみて下さいね。

釜揚げうどん 白粉屋はこちら↓

2023/09/30 06:46 2023/09/30 08:54
milala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集