【新潟市中央区】新潟県初登場♪「銀だこハイボール酒場 新潟店」がオープンしていました。

新潟市中央区弁天に、「銀だこハイボール酒場 新潟店」がオープンしていました。新潟店中央区弁天の銀だこハイボール酒場新潟店の外観銀だこハイボール酒場のHPによると、新潟県初進出!2023年10月17日にオープンしたそうです。銀だこハイボール酒場新潟店の外観場所は、新潟駅万代口から徒歩約2分。カレーハウスCoCo壱番屋JR新潟駅北口店のお向かい、以前は「がブリチキン。新潟駅前店」があった場所です。現地に伺うと、ちょうど開店当日でした。お花などがあり賑やかな雰囲気。お店の外までお客さんが並んでいました。銀だこハイボール酒場新潟店二階席もあり、全部で24席あるそうです。店頭にはお持ち帰りメニューもありました。お馴染みの銀だこメニューがずらり!家族へのお土産にもピッタリですね。新潟市中央区弁天の銀だこハイボール酒場のお持ち帰りメニューまた、店内用のメニューもありましたよ。たこ焼き以外にも美味しそうなメニューがたくさんありました。新潟駅近くの銀だこハイボール酒場新潟店のメニュー頼みやすいリーズナブルなお値段ですね。お財布の紐が緩みそう♪新潟市中央区弁天の銀だこハイボール酒場新潟店のメニューお酒のメニューもありました。銀だこハイボール酒場新潟店のドリンクメニュー新潟駅から近く交通の便も良く、お酒を楽しむにはぴったりのロケーションですね。皆さんもぜひ、美味しいたこ焼きとお酒をいただきに足を運んでみてはいかがでしょうか。

銀だこハイボール酒場新潟店はこちら↓

2023/10/20 06:46 2023/10/20 06:46
milala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集