【新潟市西区】古道具や古本、古着のほかに飲食も!11/4(土)「うちの蚤の市」が開催されます!

新潟市西区にて「うちの蚤の市」が開催されます!

蚤の市のイメージ写真

※画像はイメージです

日時は、2023年11月4日(土)11:00~16:00(最終入場15:30)。雨天決行、荒天中止です。

内野駅のイメージ写真

※画像はイメージです

場所は、内野駅からほど近く。「平和公園」「飯塚商店倉庫」「内野まちづくりセンター」の3会場です。

アンティーク小物のイメージ画像

※画像はイメージです

うちの蚤の市Instagramによると、今回は古道具、古着、古本などのメイン出店に加えて「日常に溶け込み、使い続けられるもの」「古いものと相性のよいもの」など蚤の市の意味を拡張させる出店ラインナップになっているようです。

 

さらに、ナチュラルワイン、ヴィーガンデリや焼き菓子、ハーブティーなど種類豊富な飲食出店もありますよ♪チョコレートケーキやチーズケーキで人気のお店OldtownDessertCompanyも出店予定です。

 

なお、イベント当日は臨時駐車場周辺で毎回渋滞が発生しています。内野駅から歩いてすぐの場所なので、なるべく公共交通機関で行かれることをお勧めします。臨時駐車場については、イベントInstagramをご覧ください。

お気に入りに出会えそうな素敵なイベントになりそうですね!ぜひ足を運んでみてくださいね。

平和公園はこちら↓

内野まちづくりセンターはこちら↓

飯塚商店はこちら↓

2023/10/25 06:46 2023/10/25 06:46
milala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集