【新潟市東区】貴闘力プロデュースの店「焼肉貴闘炎 新潟店」がリニューアルオープンに向けて閉店していました

新潟市東区山木戸にある「焼肉貴闘炎 新潟店」が、リニューアルオープンのため2023年11月6日(月)に閉店していました。新潟市東区の貴闘炎の外観場所は、新潟市東区役所の交差点からほど近く。新潟県道3号線沿い、「コインランドリーしゃぼん山木戸店」のお隣です。現地に伺うと、既に看板工事が始まっていました。新潟市東区山木戸の貴闘炎の外観貴闘炎といえば、元力士の貴闘力忠茂氏プロデュースの人気焼き肉店。分厚いお肉で有名なこちらのお店が閉店とは残念に思う方も多いと思いますが、リニューアルオープンの予定がありますよ♪新潟市東区の焼肉貴闘炎新潟店リニューアルオープンのお知らせこちらがリニューアルオープンのお知らせです。新しい店舗の名前は、「大衆焼肉酒場 力ちゃんカルビ」になるそう。リニューアルオープンの予定は、2023年11月中旬とのことです。新潟市東区の力ちゃんカルビオープンのお知らせA4以上の黒毛和牛カルビ「力ちゃんカルビ」、厳選黒毛和牛サーロインすき焼き風 など、コスパ最強ラインナップをメインにホルモン各種・おつまみメニューも充実したお店になるようですね♪リニューアルオープンを、楽しみに待ちたいと思います。

焼肉貴闘炎新潟店はこちら↓

2023/11/07 13:28 2023/11/07 13:28
milala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ