【新潟市東区】残念なお知らせです。「グラッチェガーデンズ新潟大形本町店」が閉店していました。

残念なお知らせです。新潟市東区大形本町の「グラッチェガーデンズ新潟大形本町店」が閉店していました。新潟市東区のグラッチェガーデンズ場所は、新潟バイパス海老ケ瀬インターからほど近く。新潟県道3号線沿い、

「オーダースーツLossTime」のお隣、「麺屋 ゆゆ多」の斜め向かいです。新潟市東区のグラッチェガーデンズ新潟大形本町店現地に伺ったところ、すでに看板などは撤去されていました。グラッチェガーデンズといえば、すかいらーくグループが運営するイタリアンレストラン。ご家族連れや女子会など、たくさんの方が利用されていました。新潟市東区のグラッチェガーデンズ新潟大形本町店跡地の外観パスタやコンビセット、ピッツァ食べ放題セットやアンパンマンのお子様プレートなど、人気メニューが恋しくなってしまいそうです…。グラッチェガーデンズ新潟大形本町店のお知らせ店舗には営業終了を知らせる張り紙がありました。新潟市内では、西区の「グラッチェガーデンズ新潟小新店」が営業されています。今回の閉店は残念ですが、今後は西区の店舗を利用したいですね。店舗の今後の行方にも注目していきたいと思います。

グラッチェガーデンズ新潟大形本町店はこちら↓

2023/12/20 16:34 2023/12/20 23:23
milala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集