【新潟市東区】上木戸の「コンサートホール上木戸店」が閉店していました。

新潟市東区上木戸にある「コンサートホール上木戸店」が閉店していました。新潟市東区上木戸のコンサートホール場所は、赤道から海老ケ瀬インター方面に進んですぐ近く。「ウエルシア新潟上木戸店」「和風とんこつ たまる屋」のお向かいです。新潟市東区上木戸のコンサートホール上木戸店の外観コンサートホール上木戸店といえば、広い駐車場もあり沢山の人で賑わっていたパチンコ店です。現地に行ってみると、閉店のお知らせがありました。新潟市東区のコンサートホール上木戸店閉店のお知らせこちらのお知らせによると、2024年1月14日(日)をもって閉店されたそうです。1994年の開業から29年間、この地で営業されてきたそう。思い出のお店が閉店して、寂しく感じている方も多いのではないでしょうか…。 長い間、営業お疲れ様でした。

かなり広い敷地が、今後どうなっていくのかも気になりますね。引き続き、注目したいと思います。

コンサートホール上木戸店はこちら↓

2024/01/22 17:54 2024/01/22 17:54
milala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集