【新潟市中央区】弁天に個室居酒屋「もてなしや新潟本店」がオープンしていました。

新潟市中央区弁天にある「新潟駅前弁天通商店街」に個室居酒屋「もてなしや新潟本店」がオープンしていました。

新潟駅前弁天通商店街

新潟駅前弁天通商店街

場所は、新潟駅北口からほど近く。「セブンイレブン新潟弁天1丁目店」「スパニッシュ&イタリアンバルFAGOTTO」のお向かいにある特徴的なデザインのビル「来々軒ビル」の3階です。新潟市中央区弁天の個室居酒屋もてなしや新潟本店の入るビル

現地に伺うと、ビルのテナントサインに店名がありました。もてなしや新潟本店のHPによると、オープンしたのは2024年2月1日(木)だそう。新潟市中央区新潟駅前の個室居酒屋もてなしや新潟本店

店内には2~120名まで大小さまざまな個室席があり、現在はオープン特価のキャンペーンも行っているようです。

ビールで乾杯のイメージ

※画像はイメージです

これから新年度に向けて歓送迎会が多くなっていく季節ですね。同店は新潟駅から近く、お酒を楽しむにはピッタリの場所です。気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

個室居酒屋もてなしや新潟本店はこちら↓

2024/02/26 14:51 2024/02/26 14:51
milala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集