【新潟市中央区】鐙西にある「なんじゃ村 鐙店」が閉店するそうです。

新潟市中央区鐙西にある「なんじゃ村 鐙店」が閉店するそうです。新潟市中央区鐙西のなんじゃ村鐙店の外観お店の場所は、「ドラッグストア マツモトキヨシ 紫竹山店」「ウオロク 神道寺店」などがある紫鳥線沿い。「新潟市立紫竹山小学校」の斜め向かいです。新潟市中央区鐙西のなんじゃ村鐙店の外観現地に伺うと、閉店のお知らせがありました。こちらによると、2024年9月16日(月・祝)20:00をもって閉店するそうです。新潟市中央区鐙西のなんじゃ村鐙店のお知らせなんじゃ村」といえば、新潟県内に店舗を持つ100円ショップ。品揃えも魅力的で、見ているだけでも楽しいお店です。新潟市中央区鐙西のなんじゃ村鐙店の外観なんじゃ村 鐙店」は駐車場も売り場も広く、お買い物しやすいお店でした。 交通量の多い紫鳥線沿いにあり、いつもお客さんで賑わっていた印象です。そんな同店の閉店は、寂しくなりますね。新潟市中央区鐙西のなんじゃ村鐙店の外観2024年7月29日現在、新潟市中央区には「なんじゃ村 紫竹山店」「なんじゃ村 関屋店」があります。今後はそちらを利用しましょう。

閉店まであと少し…。これまでの営業、お疲れ様でした。

なんじゃ村 鐙店はこちら↓

2024/07/29 10:45 2024/07/29 12:18
milala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集