【新潟市北区】まるで黄金のじゅうたん!島見緑地でイチョウの木々が鮮やかに色づいています

秋が深まり、街なかでも紅葉真っ盛りとなりました。北区島見町にある新潟県立島見緑地ではイチョウが鮮やかな黄色に色づいています。

イチョウイメージ

※写真はイメージです

島見緑地は新潟東港の近くにある、木々に囲まれた公園です。遊具で自由に遊んだり、大きな芝生広場でスポーツを楽しんだり、利用無料のドッグランで愛犬と過ごしたりできます。

島見緑地へ足を運んだ方々が、素敵なイチョウ並木の写真をSNSにアップしていました!

すでに葉が落ち始めていますが、まるで黄金色のじゅうたんのようですね。イチョウ並木は島見緑地内の「わんぱく広場」周辺にあります。

晴れ間を見て、ご家族や愛犬と一緒に散歩をしに出かけてみてはいかがでしょうか?

新潟県立島見緑地はこちら

2020/11/24 09:00 2020/11/24 09:00
pino

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集