【新潟市北区】5月2日まで「第1回新潟競馬」開催!入場は指定席を予約・購入した方のみです

第1回新潟競馬が2021年4月10日(土)から5月2日(日)まで、新潟市北区笹山の新潟競馬場で開催されています。

競馬場へ入場できるのは、事前にインターネットで指定席を予約・購入された人のみとなっていますので、ご注意ください。

競馬 イメージ

※画像はイメージです

今回は福島競馬場が今年2月の地震によって被害を受けたため、新潟競馬場で代替してレースを行うことになり、例年より1ヶ月早い開催となりました。

ただし、事前にインターネットで指定席を予約・購入した人に限り、競馬場へ入場することができます。開催日当日に入場券や指定席券は販売されません。

新型コロナウイルス感染症対策として、入場時に検温が実施され、マスクの着用が必須となります。声を出しての応援や大きな声での会話はできません。

事前の予約と感染症対策をしっかりとした上で、競馬を楽しみましょう!

詳しくはJRA日本中央競馬会のホームページをご覧ください。

【新潟競馬場】

【第1回新潟競馬の指定席ネット予約発売(4月10日(土曜)から5月2日(日曜))】

新潟競馬場の場所はこちら

2021/04/11 00:25 2021/04/11 00:25
pino

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集