【新潟市東区】ラーメン激戦区に新店!牡丹山に「焼きあごらーめん小池」が6月15日にオープンするようです

ラーメン激戦区と言えるほどラーメン店の多い東区に、またまた新店舗が誕生!

新潟市東区牡丹山に「焼きあごらーめん小池」が、2021年6月15日(火)にオープンするようです。

場所は東区牡丹山5丁目。「コメリホームセンター牡丹山店」の近くで、笹木戸線沿いの「ローソン新潟牡丹山五丁目店」から道路を挟んで西隣。交差点の角です。

らーめん小池01

らーめん小池02

求人情報によると、このお店をオープンさせるのは県内有名店の店主さんたちを育ててきた方とのこと。30年間ラーメンを作り続けてきた経験をもとに、とんこつベースに焼きあごだしを混ぜ合わせたWスープのラーメンを作り上げたそうです。メニューは塩ラーメン・背油ラーメンの2種類がベース。

店内の席数は24席。シックでおしゃれな雰囲気のようです。

らーめん小池03

経験の長いベテランの方のお店とのことで、とても期待できます。

「あご」とはトビウオのことで、「焼きあご」は焼干したトビウオのこと。風味の良い焼きあごだしのラーメンがお好きな方も多いのでは。

オープンは6月15日(火)を予定。どんなラーメンが提供されるのか、楽しみです!

らーめん小池04

「焼きあごらーめん小池」の場所は、ローソン新潟牡丹山五丁目店の西隣。交差点角。

2021/05/30 18:15 2021/05/30 23:51
pino

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集