【新潟市北区】競泳日本代表の水沼尚輝選手を応援しよう!新潟医福大へ応援メッセージを送ると、抽選でサイン入りタオルなどが当たります。応募は8月8日まで。

2021年7月23日に東京2020オリンピックが開幕し、各競技や種目で連日、日本代表選手のメダルラッシュとなっていますね。

新潟市北区にある新潟医療福祉大学(以下、新潟医福大)からも、競泳の選手が東京2020オリンピックに出場します!

競泳の日本代表で同大学職員の水沼尚輝選手を応援しようと、新潟医福大では応援キャンペーンを8月8日(日)まで実施しています。

栃木県出身の水沼尚輝選手は新潟医福大を卒業し、その後も水泳部で練習を重ねながら大学職員として勤務しています。

競泳選手にしては珍しく、地方を拠点に世界を目指している選手です。

水泳 プール イメージ

※画像はイメージです

水沼選手を応援しようと、新潟医福大では「水沼尚輝選手応援キャンペーン」を実施しています。

応募受付フォームから応援メッセージなどの必要事項を入力し、かつ応募要項に同意の上で応募した方の中から、抽選で25名に水沼選手サイン入りタオル&直筆サイン色紙が当たります!

なお、応援メッセージは、新潟医療福祉大学同窓会公式Twitterで紹介されることがあるそうです。送ったメッセージが紹介されるかどうか、ドキドキしますね!

応募について詳しくは、ホームページ【一般の方向け 水沼尚輝選手応援キャンペーンのご案内】をご覧ください。

なお、水沼選手は7月29日(木)夜に開催される男子100mバタフライ予選に出場予定です。

新潟から世界一を目指す選手を、皆さんで応援しましょう!

2021/07/27 01:45 2021/07/27 22:30
pino

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集