【新潟市東区】やきとんのお店がリニューアル!中野山に「串焼きバル VARIE(バリエ)」が7月15日にオープンしました

新潟市東区中野山にあったやきとんのお店がリニューアルし、「串焼きバル VARIE(バリエ)」として2021年7月15日にオープンしました。

場所は東区中野山4丁目16-45-2。赤道の「中野山」交差点を石山方面へ進み、約180m。ムラキ酒店の近く。

VARIE01

VARIE02

以前は「やきトンりゅうちゃん」というお店でしたが、このたび「串焼きバル VARIE」としてリニューアルオープン。VARIEとはイタリア語で「色々」という意味があり、色々なお肉や多国籍料理を提供するお店だそうです。

Instagramに掲載されている串焼き、おいしそうですね!

グルメサイトに掲載された情報を見ると、メニューは自慢の串焼きの他に、アヒージョやパスタ、カルパッチョ、ピザなどがあるようです。彩りの良い女子会コースなども。

お店の新しいInstagramアカウントはこちら。お通しがキッシュとはおしゃれ!

座席は1階にカウンターやテーブル、2階にお座敷がそれぞれあるようです。

今のご時世ならカウンターやテーブルを少人数で、そしてコロナ禍が過ぎたらお座敷でみんなでワイワイと、お酒やお食事を楽しみたいものですね!

VARIE03

VARIE04

お店の情報は、Instagram【串焼きバル VARIE】をご覧ください。

「串焼きバル VARIE」の場所はこちら(以前は「やきトンりゅうちゃん」だったところ)

2021/07/17 10:15 2021/07/17 10:15
pino

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集